9月からの講座受付を開始しました

7月・8月と長いお休みをいただいておりましたが、これまでの募集方法を変えて講座を再開します。

 

これまでは、日時を指定して募集していました。

これからは…

  1. 先ずお客様の受講希望日をお伝えください
  2. 運営者が会場にスケジュールを確認し、ご希望とすり合わせ予約します
  3. お客様に講座の日を案内して受付完了

お申込みの流れ

1.お客様からメールフォームでお申込み

 

講座お申込みのフォームに必要事項を記入して送信。

【参考事項】

講座会場の性質上、受講希望日が間際の場合、ご希望に添えないことがあります。


2.運営者が会場のスケジュールを確認

 

運営者が、帯山西コミュニティセンターの空き情報を確認します。しばらくお待ちください。


3.講座日をお客様に案内

 

メールなどでお客様に講座日などを案内して、受付完了です。