受講後、自分で作っても少しずつホームページが良くなってきているのを実感!


このJimdoで、ホームページを作り初めて3年ほどになりますが、そろそろきちんとした見やすいホームページにしたいと考えていました。

 

今回、初めての受講になります。

竹田先生のことは以前からfacebookで知っていましたので、どんな方なのかわかっていましたので安心して受講できました(^^)

受講する前は、どんな流れで、受講した後はどのようにかわるのか、わからない部分もありました。

受講してみて、具体的に何を変えた方が良くなるのかなど、事前に資料を作っていただいていたので、受講しながらまず何をすれば良いのか明確でした。


お客様視点のホームページの見せ方も「なるほど~」と思うやり方なども教えていただきましたので、早速実践。少しずつ自社のホームページが自分で作っても良くなってきているのが実感できています!

ブラッシュアップ講座に参加して良かったです。

講座名:ホームページをより良くする講座

熊本市 マツムラクリエイティブ
松村道裕様・松村理恵様

【講師より】

ご職業柄、何をどう表現するといいか把握されているので、正直、ご期待に添えるか心配でしたが、紙媒体とWebでは違う部分もあり、感想をうかがってホッとしています。

講座の終わりに、ホームページで何を訴えるのか、その核の部分を改めて決めて、再構成したいという言葉に、驚きと感動。

 

「1を聞いて10を知る」まさしくそんな感じでした。ブラッシュアップが目的でしたので、それに注力したにもかかわらず、ホームページ制作で一番大切かつ大前提をつかみ取られていたからです。私も勉強になりました。これからの進化が楽しみです。

JimdoCafe 水前寺のサポートメニューのご案内

ホームページ90分講座
あなたのホームページ制作 全5回コース
あなたのホームページをより良くする講座