文字通り、かゆいところに手が届くご指導でした

 

Jimdo にはホームページ作成の解説ページがあり、かなり役立ちます。それを参照し、試行錯誤で、それなりに見栄えのするホームページを作ることができました。

 

しかし、独力で更にブラッシュアップするのは難しかったので、こちらの個別講座を受講しました。


講座の指導内容は予想以上でした。事前にお送りした質問にしっかり答えて頂けただけでなく、こちらの気づかない問題点やTips(コツ、裏技)を豊富にご披露いただき、受講後にホームページは飛躍的に充実!


特に、内部ブログを用いてイベント情報を更新する技などは、自力では見つけられなかったと思います。


評判を聞き、遠く久留米から出てきた甲斐がありました。至れり尽くせりのご指導に本当に感謝しています。

講座名:ホームページをより良くする講座

久留米市 Y様

【講師より】

おっしゃる通り、Jimdoには、ホームページ制作の丁寧なマニュアルがあります。これまで、それを十分に活用されている方に巡り合えずにいましたが、Y様はしっかりそれを利用されていてうれしく思いました。

ここに掲載するにはちょっと気恥ずかしいくらいに褒めていただいてます。でもとても嬉しかったです。私のモチベーションも上がりました。

JimdoCafe 水前寺のサポートメニューのご案内

ホームページ90分講座
あなたのホームページ制作 全5回コース
あなたのホームページをより良くする講座