Jimdoの画面上で簡単に画像編集ができるようになりました~

 

Jimdoの画面上で、写真のサイズや比率を合わせたり、明るさや色味を変えたり、文字を載せることもできるようになりました。

 

手軽でもあなどることなかれ。機能も充実してますよ。ぜひ体験してみてください。

 

Androidのアプリでも、フォトエディターの機能をご利用いただけます。スマートフォンで写真を撮って、アプリですぐに綺麗な写真を載せることができるので、モバイルからの更新がますます手軽になりますよね。

  iOSアプリは現在準備中ですが、近々リリース予定です。

 

 

これまで、JimdoCafe水前寺では、Pixlrというオンラインツールで画像加工のレッスンをやってきましたが、これからは、Jimdo内でも十分対応できそうです。

 

 

待望の画像編集の機能「フォトエディター」の案内はこちらをご覧ください。

 

あ~うれしい!

 

追記(2016.06.30)

iOSのアプリの最新版がリリースされたそうです