受講前の不安が吹き飛び大満足でした

 

初めてJimdoを利用させていただきました。

 

はじめはどんなところだろうと不安でしたが、行ってみると、わかりやすくいろいろ教えていただき大満足でした。何よりも教えていただいた竹田さんの人柄がとてもよく、安心して受講することができました。

 

これから自分でも少しずつ進めていけたらと思います。ありがとうございました。

 

講座名:ホームページ90分講座

熊本市 M様/ネイルサロンオーナー

 

パソコン操作はお得意のご様子でしたので、ホームページ制作前、制作中、制作後にやってほしいこと、気を付けること、といった概念の説明が中心でした。

ここに書くのはちょっと照れるような感想をいただきましたが、ほぼ原文のままです(笑)素敵なカフェ(写真はその一角)でリラックスして受講できたご様子、よかったです。

JimdoCafe 水前寺のサポートメニューのご案内

ホームページ90分講座
画像加工レッスン
あなたのホームページ制作 全5回コース
あなたのホームページをより良くする講座