ホームページは良き営業マン! になれる!のです

 Googleでは

メタキーワードは検索結果に対して評価しない

とされてるそうです。



つまり、

安易にキーワードだけ設定してもダメなんですね。



ホームページの訪問者が増えるように

お金をかけて業者に“技をかけてもらう”のが

いけないとはいいませんが、



結局のところ、

自分のホームページに来て欲しい人に対して

自分のホームページを表現する言葉を

丁寧にページの中に綴っていく。



そんな当たり前なことが求められているのだと思います。



Jimdoなら

専門知識がなくてもホームページを作ることができます。

だから、ここをこう変えたいって思ったとき

すぐに自分でできるんです。



ホームページにちょっと手を加えたら

ちょっと言い回しを変えたら

訪問者が増えたって話もききます。


手ごたえを感じると楽しいでしょうね